7ネコ3トリ1ワタシ


by かいぬし(ぴょろり)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
丸亀製麺の肉たまあんかけうどん。
これは絶品。
d0335568_23594967.jpg

鳥フォロワーさんに教えて頂いた『なかよし』
八戸の名産品だそうです。
仙台駅で青森物産展やってた時に買ったけどまだ食べてない…。
d0335568_23594998.jpg


いんこkitchenさんと物々交換。
届いた段ボールの側面には可愛い絵が!
吉祥寺店の店長さん作ですって。
可愛くて段ボール捨てられない(*^^*) 
d0335568_23594992.jpg

[PR]
# by pelucheux | 2015-12-27 23:59 | かいぬし
11月8日~10日、仙台駅2階に巨大クロネコが現れました(ฅ`・ω・´)モフモフ~
チラっとでも見られればいいなーと思ってたのに、
何故か3日間とも会いに行ってましたw
プレゼントの整理券は3日間とも瞬殺だったそうですが、
会えただけでも満足満足♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


新幹線から降りた皆さんが最初に目にする光景。
クロネコどーーん!
d0335568_18432852.jpg



d0335568_18432836.jpg
私デース。
身長167cmなのでクロネコ相当大きいですね。


d0335568_18432835.jpg
鼻を押すと「ニャー」って鳴いて宅急便コンパクトの箱を出してくれます。
何回かに一回、喉をゴロゴロ鳴らしてくれます。

猫飼い的には口の下にティッシュとかいらない広告とかを構えたい所存。

d0335568_18432869.jpg
ああ!見てはいけない瞬間!!
(お尻側からプレゼントを補充してましたw)


d0335568_18432858.jpg
宅急便コンパクトの箱には色んなものが入れられますよの見本。
全て非売品です。欲しいものいっぱい。




1109
[PR]
# by pelucheux | 2015-11-11 18:43 | かいぬし
d0335568_13133394.jpg

d0335568_13133353.jpg

d0335568_13133399.jpg
退院後、鳥っこの不調やら、ニャンコの不調やらでドッタバタ。
やっとブログにUP出来ました~。

と言う訳で、実は入院前にロイヤルカナンのモニターで猫じゃらしボックスが当選してました\(^o^)/
正式名称は
『ロイヤルカナン 犬と猫の健康 アンバサダー・プログラム 猫じゃらしBOXモニター』

このキャンペーンの目的は
“寒い時期もたくさん運動しておしっこしよう!じっと寝てばっかりだと尿石出来ちゃうぞ”です。

組み立て式の箱で、穴がたくさん開いてます。あと、猫じゃらしが一本付いてた。
うちの子みんな9歳以上だから若いニャンコさんみたいな遊び方はしないので
(箱の中からじゃらっても「ふーん」って/苦笑)
箱の中にプラスチックの軽いボール入れてみたり(ハッスル!)
猫じゃらし単独で遊んだり。
6ニャンズのうち、写真写りが良かったマリンでご紹介しておりますw

このボックスは今月2日からのキャンペーンで、ロイヤルカナン製品を2000円以上買うともらえるそうです(^^)/
先行で試せる(事もある)ので皆さんもアンバサダー登録してみるといいかもよ!

[PR]
# by pelucheux | 2015-11-06 13:13 | ニャンズ