人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7ネコ7トリ1ワタシ


by かいぬし(ぴょろり)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリニックのブログで紹介されました。

うちの鳥さん達が通っている
仙台小鳥のクリニック』さんのブログで紹介していただきました♪
こちらの記事→New東北鳥ブログ・その1

優しくて経験豊富な女医さんです。
おうちの鳥さんのことで悩んでたら一度行ってみるといいかも☆
それよりも健康な時に一度健康診断で行くのがなにより良いかな。
我が家は半年ごとに健診してます。


クリニックのブログで紹介されました。_d0335568_14134561.jpg

ポンちゃん、ペコちゃん!
写真つきで紹介されてたよ~!
ポン「皆さん、よろしくですポン(微ワキワキ」
ペコ「先生のブログも楽しいッピよ~!」


クリニックのブログで紹介されました。_d0335568_14134582.jpg

さくらちゃんも載ってるよ!
さくら「かわいくて写ってるッピャ?」


そして、久しぶりに食べた萩野町の『かっぱ亭

クリニックのブログで紹介されました。_d0335568_14134649.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村
by pelucheux | 2015-09-05 14:13 | 日々のこと