6ネコ7トリ1ワタシ


by かいぬし(ぴょろり)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いしがきミュージックフェステバル2015-その4

13時15分、いよいよ始まった MAN WITH A MISSION \(^o^)/
初マンウィズ!初フェス!vivaボッチ参戦!
…って!!!
始まったら会場全員の身長が10cmくらい伸びた!見えないwwwwww
なんなんだよこの現象!!
(後日友達に「始まるとみんな成長するの(´ω`)ウフフ」って教えてもらいました)
知ってたらもっと前に行ったのに!w
それよりもマンウィズすごいって聞いてたから尻込みしてモシュッてるとこからギリギリ外れた位置にいたんですよね。
でも最終的に全く問題なかったので前に行けばよかったな~。
次回どこかに行く時はもっと積極的になろう(`・ω・´)


大好きなTake What U Want が入ってて感激!!
FLY AGAINも\\(^o^)(^o^)//

ライブ中は当たり前だけど写真は撮れないので一人思い出してウフフウフフしてます。
(ライブの常識だよね。撮ってた人に対して何かしらペナルティ課してもいいんじゃない?運営さん)
本当にかっこよかった。
めちゃくちゃかっこよかった…。
あと、オオカミさんたちがとっても紳士的だった。惚れたわ…。

ライブ前の主催側からのアナウンスにみんなちゃんと従ったおかげか
怪我する人もなく倒れる人も出ず、無事に終わったけどなんとなくちょっと元気なかったかな~。
色んなとこから人が来てたにしても、東北人特有の“初めての人には慎重になる”のが出ちゃったのかな~?
みんなもっと弾けていいのに~。
東北の人って打ち解けるまでに時間がかかるからねぇ。
でもアラバキに毎年行ってる人は「今までで一番ちゃんと見られた」というようなことを話してました。
あ、このアラバキに行ってる人は知らない人です。その辺で意気投合してしゃべってバイバーイ(笑)
あとでジュース買う時も並んでた女の子と「何見に来たのー?」とか楽しくおしゃべりできたし、
音楽フェスっていいなぁ。

とにかく、初マンウィズが落ち着いて見られたことは本当にラッキー♪





転換~。
この間に飲み物買おうと列に並ぶのですが、これが良くも悪くも時間がかかって大変でした。
お腹空いたけど飴くらいしか持ってないし、日差しは強いし、ここで水分摂っとかないと倒れるな~と
並んでる間にROTTENGRAFFTY始まっちゃった(ToT)/
しかも一曲目は金色グラフティ!!んぎゃぁー!!
もう仕方ないから飲み物買う列に並んだままみんなノリノリですw
結局ロットンの間ずっと並んで飲み物ゲット。40~50分かかったってことか。
途中で新曲もやってたらしく残念。
でも無理は禁物。ぼっち参戦なら特にダメダメ。
モッシュもダイブも激しかったから無理しなくて正解。
(ロットンの時の砂埃が一番すごかったw)
と言う訳缶コーヒーの甘いやつ一本注入してなっちゃんオレンジ片手にLINEグループの人と落ち合い記念撮影♪


そしてまた転換~。
次は10-FEET!!!
テンフィはマンウィズの時より少し前に。会場が狭いからステージに対して弧を描くように人が広がるの。
なので前の方だけどどちらかと言えばステージ横?の後ろの方って感じの場所をキープ。
あとで流されてマンウィズ見てた位置まで行くのですがw



マンウィズのdata base の時にTAKUMAさんが出てきてくれたように
super stomper でタナパイとジャンケンちゃんが出てきてくれて大感激!!
当然ながらまた会場みんなの身長が伸びてて私の隣の女の子が見えなくて「え?え?」ってなってたから
「オオカミさん出てきたよ~」と教えてあげて。
なんかもう、マンウィズ~ロットン~テンフィ盛りだくさんでめっちゃくちゃ楽しかった!
テンフィの最後の最後で私の横に急にサークルモッシュが出来て「やべぇ!!」って避けたくらいで
危険もなく、怪我もなく、本当に楽しかったです。

うわさに聞いてたTAKUMAさんのMCが本当に心に響くのね。結構ぐすぐす鼻すする人多かった。
祖父母孝行だいじ。
最初のMCはヒーローインタビュー風にマイクにエコーかけて「10万人を前にしてる感じで」だったかな?
そんな感じに言ってて会場大爆笑!
あとやっぱり関西人は話のオチがあって面白い。東北の人の話にはオチがないから困るんだよね(´・ω・`)
老後は関西に住みたい、戻りたいよー。


テンフィ後にまたLINEグループの人と落ち合い、集合写真とエア乾杯☆
さて、お腹が空いたよ(疲)
d0335568_12501520.jpg



[PR]
by pelucheux | 2015-09-21 23:53 | かいぬし