6ネコ7トリ1ワタシ


by かいぬし(ぴょろり)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いしがきミュージックフェステバル2015-その5

そんなこんなでマンウィズ待機から5時間くらい水分しか摂ってない&はしゃいだ(暴れたw)ので
お腹ペコペコ…。
もう飴なんか食べる元気がない。肉、肉が食べたいんだよ私は。

LINEグループの人とまた記念写真撮って少ししゃべって「じゃあまたねー」と解散。
結局会えなかった方もいたのですが、みんな見たい聴きたいバンドが違うし時間も被るから仕方ないね。
(後日このISHIGAKIステージのエリア内で友達とニアミスしてたことが発覚!秋田在住の子だからなかなか会えないのに/涙)

Ken Yokoyamaさんも生で聴いてみたかったけどしょーがない。

音もだちとエリア外に出てなんか食べようと言う事に。
しかしいざ目の前にすると何が食べたいのかよくわかんなくなる(´・ω・`)
あー、これ疲れてたんだなって今になって思う訳ですが。




で、だらだら歩いてたらマンウィズの物販に人だかりが。
見に行ってみたらなんとオオカミさんがいるじゃありませんか!(「゚Д゚)「ガウガウ
よーく見たら手元に
d0335568_12563120.jpg

なるほどwww
すぐに並んで募金して握手しちゃったよね(*´д`*)
で、私のフェスデビューを延暦寺から見守っててくれた友達にLINE。
私「オオカミさんと握手した!!」
友「いいなー!!誰?!」
私「しゃべれない、舌出てない」
友「ボイさんや!!」
と言う訳であれはカミカゼボーイさんだったことが判明(「゚Д゚)「ガウガウ
d0335568_12563116.jpg
私「ボイさんと握手した手やで…(震え声」

いいタイミングでISHIGAKIステージあとにしたもんです、よかった…。
音もだちとも「間接ボイさん」って言って握手しといた。

そのまま the LOW-ATUS のところまで行ったらものすごい人の海。
あれならトシローさん、歩きやすいんじゃないか?と思うくらい。
ほら、いつも服脱いで人の上歩いてるじゃん…?
あまりに遠すぎてよく聞こえなかったのであきらめてここで音もだちと解散。
(持ち時間の倍以上やってたらしいので食事あきらめて聴けばよかったかもしれない)

カワトクに荷物取りに行って白龍のじゃじゃ麺食べて(ここでも立って並んで泣きそうだった)
お土産のじゃじゃ麺買って、でんでん乗ってバスセンターへ。
朝の感じだと始発で乗らないと席無いんだろうな~と思ったのでバスセンターに行ったら大正解。
最終便は2台になったらしい…。
私が乗った最終から2本目でも補助椅子だして乗り切れない人沢山いたもんなー。
バスセンターの中の人が数人話してて
「仙台行きは嵐、盛岡はこれだもんなー。この連休は大変だ」なんて笑い話になってました(苦笑)
バス乗ったらまた音もだちと会えたのでお隣の席に座って帰路へ~。
帰りのバスはみなさん寝てて静かでしたw
みんなお疲れ様www

そして仙台に着いて「楽しかったね、またね!」ってお友達と別れて
迎えの車が来るまでコンビニで時間つぶしてたらリュックがない、ない?!

 バ ス の 中 に リ ュ ッ ク 忘 れ た !

すんなり帰れないのが私っぽい(泣)
仙台のバスセンターにはまだ人がいたのでバス会社に連絡取ってもらってバス車庫まで取りに行きました…。
あってよかったけど二日連続、前のおうちに近い所とかどういうことさ…orz

という感じで疲れたけど楽しい一日でした\(^o^)/
来年は誰が来るかな、また行きたいな~♪
ついに10年目だもんね、楽しくなりそう~!

[PR]
by pelucheux | 2015-09-21 23:57 | かいぬし